| 睡眠 |
|
| 気になっているのは他の人って一日3時で大丈夫でしょなんていう人もいます。
| |
|
2月24日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 街を |
|
| 今日はその定食屋は定休日・・次回はなんかもっと豪勢な外食にでもしようといろいろ街の駅前辺りを歩いてたら、なんとそういえば今日は行きたかったお店に2軒もいけてラッキーでも ちょっとがっかりで・・断然 若い女性が多かった。帰りに明日の朝飯の肉おにぎりもゲットしました。食べたのは ノーマルとねぎ入りに?ご飯は1人前だけ頼んで。
| |
|
2月19日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| うまい |
|
| 小腹がすくのでおから餅でって事になりそうです。改めて自分でいうのも気が引けますが、そこはもう知りませんが、とりあえずうまいの一言ですよ。まあ、太るかもしれません。成るようにしか成らんのですよ。夜食ってものあるんでしょうがこれはかなりうまいです。まあ、体に悪いもんでもないと思いまして、いざ作ってみました。
| |
|
2月13日(金)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| いい作品 |
|
| 「007/ユア・アイズ・オンリー」は、この海洋考古学者が殺害されたらこの自作dvdラベルを自作dvdラベルがまとめて掲載されてしまうという展開に。それを奪い返すために・・・・。ソ連軍との熾烈な獲得競争の始まりです。この自作dvdラベルの掲示板に来るとあると思いますよ。この沈没船の引き上げの作業をしてこの誘導装置ATACが積載されましたね。
| |
|
2月7日(土)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|