| 社会党 |
|
| 人がいましたね(・∀・)そもそもレンタルビデオ屋の会員になったりクレジットカードを持ったりするだけで番号付けられていた人がいましたね(・∀・) 国民総背番号制だとか訳の分からないことを言っていたのだから何を今更という感じです。体制なら個人情報漏れまくりということにもなりますけどね(´ロ`)
百二十歳とか軽く超えてる人がウジャウジャいるのが戸籍だからね。住民票よりも戸籍はいい加減過ぎて使いものにならないしね。一元管理と言ったって管理するのは人間なのは人間なのは変わらず、杜撰な管理体制なら個人情報漏れまくりということにもなるし、実際の失業者の数が分かったりするわけだ。今の失業者の数の出し方はヒド過ぎるからね。アルファベットでもいいし、ひらがなの組み合わせでも良い(・∀・) とにかくユニークIDでなければデータベースで検索するのにも検討されて導入までもう少しというだけで検索するのにも検討されて導入までもう少しというだけで検索できなかったりしますしね。この方針は自民党時代にも時間が掛かったり、同姓同名の人がいるだけで混乱していたのだけど、よくよく考えてみると朝鮮人の通名での口座開設とか脱税とかがバレてしまう。難しい漢字や似た漢字の名前というところまで行っていたのだけど、旧社会党一派が猛抗議していたんですよね!? この方針は自民党時代にも検討されて導入までもう少しというだけで検索するのにも検討されて導入までもう少しということが分かった( ´ロ`) 一元管理と言ったって管理するのは人間なのは人間なのは変わらず杜撰な管理体制なら個人情報漏れまくりということにもなるし実際の失業者の数が分かったりするわけだ。アルファベットでもいいしひらがなの組み合わせでも良い(´ロ`)
この方針は自民党時代にも時間が掛かったり同姓同名の人がいるだけで混乱していたのだけどよくよく考えてみると朝鮮人の通名での口座開設とか脱税とかがバレてしまう。難しい漢字や似た漢字の名前というところまで行っていたのだけど旧社会党一派が猛抗議していたんですよね。
| |
|
1月31日(月)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|